2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと買えた

久しぶりに食器を買った! ちょびっと贅沢。先日、良い食器ほど割れますよね、と見切り発車でマダムに言ってみたら「そうそうっ!」とかなり強めの共感を得てしまいました。 高い食器は慎重に扱わねば、と少しだけわが身を省みる羽目に。大事に使う。よ。

小魚

大変だ。 参ったな。 これは大変だ。でも、水嶋ヒロと絢香はきっともっとうんと大変だ。 沢尻エリカもきっともっと大変だ。 高城剛も大変だ。 万人の心を溶かす最高に感じのいい笑顔がほしい。 それか、ローレライみたいな歌声。 メロメロパンチでもいいな。…

おへそと携帯

突然なお話なんですけれど、恋人や伴侶の携帯電話を見るだとか見ないだとかの議論がもうひとつ良く分からないのです。 見られることが恥ずかしいのか、苛立たしいのか、一体全体何が問題なのか分からないのです。勝手に見るのはいけないことだ、ということが…

メイク落とし云々

資生堂ドルックス クレンジングクリーム 135gジャンル: 美容・コスメ・香水 > スキンケア > クレンジング > クレンジングクリームショップ: ドラッグストアマツダ価格: 756円とりあえずかわいいからいい。 ぬたぬたするけど、もうこの際かわいいからいい。 …

ピンク!

今年のお誕生日はピンクがいっぱい! こんな大うつけにありがとうございます。深々。 頑張れるー。27歳の目標、還元。 いい子になるよ。

そんなお誕生日とその翌日

最初に言っておくと、私鼻歌が多いのです。 それはそれは多いのです。ここのところ弱気だのやけぱちだのぐずぐずとだらしないことを言っておりますが、昨日追い討ちをかけるべく出来事がありまして、言ってしまうとせっかく買ったお洋服をどこでだか置いてき…

おそろいお鍋

あ!遥の後ろにキャサンリンのお鍋がある!

インテルの井川遥がかわいすぎて何も言えない。

私もヤギを飼って平屋のかわいいおうちで暮らしたい。 かんぺきー。

週末メモ

シャコは塩で湯がいて足と尻尾を鋏で切る。と、殻がぺろぺろ剥ける。 モズクガニやなんかの蟹は腹を食べる。 カツオのたたきはコンロの直火でできる。氷水を忘れず横に。 妊婦は疲れるとお腹が張る。お腹が張ると妊婦は横にならなければならない。 胎児はお…

「ああ、自我が強いんかな」と彼女が言った。

金、土、日と愛ある人たちとたくさんの逢瀬に恵まれて私今とってもピュアハート。 ありがたしー。 やっぱり人じゃなきゃあ。 今日こそいい夢をみる。