2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

リカバー2

大好きな先輩から葉書のお返事。 嬉しい。嬉しい。 焼きたてのケーキを持って今すぐ会いに行きたい。

リカバー

TAMANOHADA BODY WASH 002 MUSK / 540ml出版社/メーカー: TAMANOHADA発売日: 2009/09/25メディア: ヘルスケア&ケア用品 クリック: 2回この商品を含むブログ (3件) を見る玉の肌のシャンプーが到着。 久しぶり。嬉しい。

こんちき

不調続きのささささです。 弱気のやけぱち。 「こうなったら変な新興宗教に入ってやるもんね、ばかっ」と、何に対してか憤慨する始末。 いったい誰を困らせたいのか全くもって不明。 ラブアンドピースだやっほい、みたいな元気いっぱいのブログを更新したい…

驚くべき大急ぎで夏が冬ヅラで秋をシカト。

寒がりの私にとってこの気温の急降下ぶりは、ほぼ冬です。 ひざ掛けがもう登場。 カーディガンも、パーカーも登場。 三日ほど前、ヒーターをつけようか迷ったけれど微細な理性で思いとどまりました。 秋になると、「ああ、どうやら今年も冬がやってくる」と…

生存報告

あれよあれよといろいろなものに押し流されている間に、はや9月です。 環境がめまぐるしく変わっておりますが、なんとかしがみついて生きてます。 昨日、知り合いの方の和太鼓演奏を聴きにお祭りへ。 迫力と躍動感あふれる和太鼓のあとに、地元のおば様たち…