ちょっと気温が上がるともう

寒がりで寒がりで、嫌になるほど言ってますが、寒がりです。
なのでね、今日みたいに気温が上がってしまうとがぜん身体が軽くてですね、もうそれはきりきりとストレッチやの筋トレやのに勤しんでしまうのですね。
筋が伸びて気持ちが良いわ、でやめておけばよいものを、加熱して腹筋が効いてる!とくれば背筋もさあ効いて!となり、背筋が効けば内股も効いてたもれ、と殆ど興奮状態。
血行が促進されれば益々軽くなりゆく身体。
最終的には音楽に合わせて踊りだしてしまう始末。


一休みした今、取り合えず肩が痛いです。
明日はどこが痛いのか、続く明後日は一体どこが。

なんかもう火照っちゃって、ねえ。
いてて。