雨だから

サンドイッチをたらふく*1食べて、DVDをもりもり観た本日。
雨ですね。
今月上旬から観はじめた「未来少年コナン」がついに最終話を迎え、例によって発作です。
今、コナンのことしか欲しくない。
ウィキペディアを舐める様に読み、mixiのコミュニティも熱心に閲覧。
皆さんが好きな科白を交換しておられるのを読めば、高鳴る胸を押さえられず、行き場の無い興奮を今、持て余しています。深夜。

興奮なんて湧けどとても不便なもので、垂れ流せば第三者に取り合ずの迷惑が保障されておるのです。
けれども、垂れ流さずにはおられないのが興奮であって故に不便。

リスナーとの温度差が大きければ大きいほど相手方には迷惑も甚大なので、できればリスナーになりうる人*2は早急にコナンを観てくれたら色々嬉しい。
好きな科白を言い合いっこしよう。
場面当てクイズとかも。

未来少年コナン 7 [DVD]

未来少年コナン 7 [DVD]

もう、ラナが可愛い。

そんな彼なら捨てちゃえば? [DVD]

そんな彼なら捨てちゃえば? [DVD]

なぞも観た。
ポイントは全体のバランス。

*1:夫が眼を覚ます前にせっせと下拵える私。良妻。

*2:特に血縁