詰め込み近況

玉の肌のシャンプー*1があんまりいい匂いで鼻呼吸が過剰になりがちです。
そして寒いです。
お元気ですか、みなさま。私は寒いです。しもやけ予備軍です。そして眠いです。
ああ、いい匂い。


駆け足更新します。

図書館で借りた本に緑色のカスがみっちり詰まっていて不思議。本に挟まるカスはお菓子と相場が決まっているけれど、緑色のお菓子は今のところすはまくらいしか思いつかない。が、すはまにしてはグリーンが鮮やか。とても不明。


ジョージ朝倉ピースオブケイクが好きすぎて困る。
今日はこいつを抱いて眠る。

ピースオブケイク 1 (1) (Feelコミックス)

ピースオブケイク 1 (1) (Feelコミックス)

志乃ちゃんがどうにも可愛い。
あかりさんも好き。


なんか色んなあれこれに流されて、ノルウェイジャンを観た。
書籍を読んだのはちょうど十年前。
当時の読解力が鼻くそほどしかなかったことが一番の衝撃。
余談ですが、同じ頃読んだ「スプートニクの恋人」は「スープトニク(スープと肉)の恋人」だと思って読んでいた*2
とんでもなくお馬鹿。

ああ、いい匂い。ほんといい匂い。
そして寒い。


おまけ

ペット。

*1:ガーデニア!ほんとすごい!奇跡!

*2:食べ物が出てくるお話が好きなのです。かぎばあさんが筆頭。