へいがいず

Hey guys!
という呼びかけが好きなのだけれど、そんなクレイジーなテンションで話しかけられるのは夫に限っている上に夫だけでは複数形が使えない事情もあり、Hey guys の為の欲求不満です。
長い前置きになりましたが、あれ、えっと何が言いたかったんだっけな。
忘れちった。


あ、前髪が切りたいよ。
もう当分ちょんちょんバングでいこうと思う。
春になったらまた伸ばそうね、前髪。
春はナチュラル、夏はアンニュイ、だからね。
冬は勿論、ロマンティコ。
秋は毎年それどころではない*1から分からない。

えっと、何が言いたかったんだっけな。
あ、これいいの。とても。

ばら園 ローズアロマオイル RX 75mL

ばら園 ローズアロマオイル RX 75mL

お肌ふっくら。いい匂い。
最近お化粧品をジャケ買いするようになったら巡り合わせがいい。
本だって表紙でピンとくればだいたい面白いものね。


何が言いたかったんだか分からんけれども、とりあえず二週間位してこの記事が消えてたら、恥ずかしかったんだなーと思ってくれていいよ。
今日ね、寝すぎちゃってもう収集がつかないぜ。
お手上げだ。

*1:もうすぐ冬になるということだけで混乱する。そして情緒が落ち着く頃には冬になっている。