ヘイナハットとヴィルテトッシュ

ヘイフラワーとキルトシュー [DVD]

ヘイフラワーとキルトシュー [DVD]

もうかわいくてかわいくて。


何年か前にTUTAYAで借りて以来忘れられなくて、ついに買ってしまいました。勿論、Amazonで。

ヘイフラワーのぷっくりしたほっぺがどうにもこうにも、発狂寸前になるほどかわいいのです。
色素が薄いのなんのって。壊れものみたいだ。

十代の頃、映画は字幕で観なくっちゃねー、なんてしたり顔で言ってた私ですが、やっぱり吹き替えに限る、と最近は思う。
ただ、どうして人名まで翻訳しちゃったんだろう。
ヘイナハットのほうが可愛いじゃないの。




Amazonで買い物となれば、当然ひとつでは済むはずも無く。

8人の女たち デラックス版 [DVD]

8人の女たち デラックス版 [DVD]

こちらも購入。
このふざけた構成ったら。