スパイス慕情

スパイスが好きで、ここのところ拍車をかけてスパイスが好きで、お腹がすけばスパイシーな何かが食べたい、と思う日々。
今日も仕事中に大変にお腹が減って、ああ、スパイシーな感じの焼き飯的なあれが食べたい、とぼんやりスパイシーに思いを馳せて、乙女のポーズ*1をとったらば、指先からほんのりスパイスの香り*2
毎日、スパイスと仲良くしていたら、きっと取れなくなっていたのよね。
スパイスへの想いが募ってる今、私スパイイシーな匂いでちっとも構わない。
シャンプーでも香水でもなくてちっとも構わない。
両腕ふって大歓迎だ。


なので、今日は仕事に飽きれば手を嗅いで、とっても有意義な就業でした。
因みに、今、深夜、先ほどすりおろしたニンニクも手伝って、益々おいしそうな私の手。
お腹が減った。

*1:指を軽く反らして両手を口元へ。

*2:ちゃんとお風呂に入ってるし、その少し前石鹸でおててを洗いましたもの。