実は行ってた

エメラルド(初回限定盤)(DVD付)

エメラルド(初回限定盤)(DVD付)

先週の土曜日、人生二度目のZeppへ。
やっぱりライブだ、と強く実感。*1

余韻が抜けない週半ば。
いったんエンジンがかかると自分でも手に負えなくなるので、ブレーキをいい具合に利かせてバランスを保っています。
こういうとき誰かと暮らしているというのは好都合。
見張られていると思い込めば少しは冷静になれる。


Amazon にだけは、だけは、今は足を踏み入れてはいけない*2


毎晩、これに夢中*3

*1:今年は海援隊(驚くべき、オールシッティング。背もたれにもたれて手拍子、というスタイル。)に始まり、スマップ、アニーとライブ感を存分に味わいました。ライブ年。

*2:散財の祠、Amazon.jp

*3:ハイスタのドラム恒岡さんも登場。びびるぜ。明日も23時から観る!