近況メモ

こっこさんの台所

こっこさんの台所

  • 最近こればっかり。

毎日読んでる。
お掃除やお洗濯が不得手だと書いたばかりですが、お料理は私好きなのです。
こんなのを待っていたんだー。
しばらく粉とスパイスブームが続きそう。


FRaU (フラウ) 2010年 09月号 [雑誌]

FRaU (フラウ) 2010年 09月号 [雑誌]

  • 今月のフラウを買った。

特集が面白そうと思って買ったらそれ以上に色々と面白かった。
清川あさみ東村アキコが連載してるというだけでがっぷり喰い付いてしまう。
でも何の雑誌なのかもひとつよくわからない。
anan みたいなものでしょうかしら。リッチなanan

  • 週末に名張の川に行った。

川で泳いだら何かの虫にやられて首がぽつぽつ赤くて痒い。
若気の至りのような首筋に見えないか不安。
とりあえず腫れ物であることをアピールせんが為に、頃合を見計らいながら掻いている。
実際とても痒いんだけど。